--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.20

更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!
更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!
更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

別にネタもないですww

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


誰か見てるんですか?このブログww

でも何となく存続させてみせます!!

CABALがサービス終了orσ(o・ω・o)が引退するまでは!!!

もしも誰かが迷ってもこのブログに戻ってこれるように!!!ナンテネ
ちょっとキザっぽいことをしてしまいました。
あはヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あはヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


とにかく適当にそしてたまーには更新しようと思いますですハイ。
なので気長に見ててくださいd(´д`o)ネ♪

花音にっち
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2009

04.13

またまたスポンサーキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ってことで更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

最近全然皆様とお会いしていない花音ですこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

CABALでは駅員してます。
でもクリアしてないので称号もらえません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何かおもしろい称号欲しいんですけど、Dとか面倒すぎて全然いけません。
一人で駅以外に行くなんて寂しい限りです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってことであれだけ通ってたもじゃ2も全然いってません(σ`・д・)σYO



誰かσ(o・ω・o)をもじゃ2に連れて行ってください。
別にどこでもいんです。



お礼に駅を差し上げます。
20kで買ったやつが大量にありすぎて困っていますww


そういえば、σ(o・ω・o)思うんですけど、いつからぷらちなは白金と呼ばれるようになったんでしょうかね?
σ(o・ω・o)全然知らなくて、知り合いに言われてこの間(って言っても結構前ですけどw)初めて気が付きました。
ごくせん思いだすのはσ(д・`★)ミィー だけですか?
ああそうですかw
あの頃のごくせんが一番面白かったよなぁ~っていうか、白金学園しかちゃんと見てないですけどw

それにしてもぷらちん=白金って誰が名づけたとゆーか、勝手に呼び出したとゆーか・・・・・・w
まぁ略称でよんでいただけるというのは、それだけ有名になった??ってことですかねー


もちろん!!!!!!!!σ(o・ω・o)のおかげとかでは全然ないですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネーwww
でもほんと、設立から・・・・・・・・たぶん1年3か月ぐらい??
ほんと大きくなって嬉しい限りですよd(´д`o)ネ♪
まぁ大きいと色々弊害も出てきますし、そして最近は4月に入ったということもあってかIN率激減現象も発生していますが、これからも仲良くしていただけたらなぁと思う花音でした゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

花音にっち
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2009

03.08

赤星戦おつかれ!Σd(ゝ∀・)

このブログみてるひといるのかヽ(´Д`;)ノアゥアゥ…
と思ったけど勝手に更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
内容σ(・ω・*)のブログとかぶるけど・:*:・ヽ(。ゝ∀・) キニスルナァ。・:*:

そんなわけで昨日の赤星戦おつかれさまでしたペコリ(o_ _)o))
みんな久々のGvG&急な日程調整なのに集まってくれて感謝(。・ω・)ゞデシ!ってσ(・ω・*)のせりふじゃないか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
shot2ss200903080005394211.jpg
みんなまとまって動いててすごくよかったです(*´д`)(´д`*)ネー
σ(・ω・*)もヒールしやすかったです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
やっぱりみんなでワイワイ楽しいネェ(oゝД・)b
今後もこんなGイベントたくさんお待ちしております(*´ェ`*)ポッ

以上ぷらちなの ぴゅあ★がーる りんぐるでしたヽ(・ω・´)ノ
(∩v∩)イナイイナイヽ(・∀・ )ノ バィバーイ♪

♪りんぐる♪
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

02.25

広告出ないうちに更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ぷらちなの皆様(*´Å`)ノ ヤポー♪
花音ですぷらちなのアイドル花音ですΣ(σ`・ω・´)σ Y口



意外と大きいGにも関わらず広告が出てしまうなんていう失態をさらす前にσ(o・ω・o)が更新してあげますよっとw


いぁーもぉσ(o・ω・o)がぷらちなというGにお世話になってから1年以上たつんです(*´艸)(艸`*)ネー
何か感慨深いぉw

σ(o・ω・o)が参加させていただいたころはまだまだ人数も少なくて小さいGでしたが、今となってはかなりの大所帯になってきて、大変うれしい限りです♪


ここでσ(o・ω・o)とぷらちなの1年を振り返りましょう!!!


2008年2月
ぷらちなに加入!!最初は体験という形で元のGのままもじゃ2ツァーへ。σ(o・ω・o)の雑魚っぷりが発揮された

3月
今までで一番ゲームをしたと言い切れる月。ひたすらマスターと遊びました。ボス→飽きたらサブ→飽きたらもじゃ2→飽きたらルレで何をするか決めるwwいぁー遊んだ♪

4月
たぶん4月にここち含めσ(o・ω・o)のお友達を大量勧誘wあれ?5月だっけか?そしてσ(o・ω・o)の1STWIZちゃんがここで死亡。・゚・(*ノД`*)・゚・。

5月
2人目のWIZを育てる。ひたすら育てる。GにはFAを所属させておく。あまりにも弱くて泣きそうだったのでキャラ名はマスター、サブます、ここちのみに教えてた・・・・・・・・・がこれも諸事情により死亡。・゚・(*ノД`*)・゚・。ぁ、1人目、2人目ともに別にやましいことがあってキャラが消えたわけではありませんのでw運営様に怒られるようなことはしていない・・・・はずwつーかあれだ、今さら感MAXやけどアカウントハックの件どーなったんでしょうか?あの時のAZLがあれば今頃・・・・w

6月
3人目のWIZ、つまり花音を育成。1ヶ月で130くらいまで廃人あげ。そして力尽きる。Gにメインキャラ復活!!!!皆様に優しくして頂いてなんとか装備を揃える。資金提供、装備提供してくださった方、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ !!!!

7月
1人目のWIZがいなくなって3か月・・・全然ぷらちなメンバーとの関わりがなくなってきたというよりレベルが離れすぎてお誘いしにくかった。

8月
ウーンもじゃ2ばっかり行っていた記憶が・・・・

9~11月
全然覚えてないww

12月
本格的にブログをやり始めると同時にIN率が下がる。リアル多忙のため仕方がない

2009年1月
休止宣言したにも関わらず意外とINしてた。そーいや国家で色々言ってたなぁ・・・マスタ、あれは嘘だからね!!σ(o・ω・o)はぷたちなLOVEだぉ!!

2月
ぷらちなは永遠です!!!!!!!!!!!!





いじょー加入1周年を迎えた花音でした(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

花音にっち
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

02.05

from 花音

誰か更新しろ(σ´Д`)σYO



ってことで花音が勝手に更新(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



パスあれで良かったんですねw




最近Gの繋がりが薄くなってる気がします。
たまにはGイベントしましょう!
花音も頑張って参加するぉ!!!
IN率下がってもヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
でも何か寂しい気がする・・・・・もっともっとみんなと遊びたいです、ハイ

IN率低いですが、INしたときはみんなで遊ぶようにします。だから・・花音を構ってください(*´ω` )ノ よろしくお願いします

花音にっち
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOPBack
